忍者ブログ

練り根部長の語り

練り根部長の語り日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学

GWあたりまでに入り損ねると一気に厳しくなりますね(;°ン °)



四月に中途半端に迷ってしまうのか、と思うでしょうか( ´_ゝ`)



クラスの概念の無い大学での横の繋がりといえばサークル(´ⅴ`)
そこへ上手く入り込めればスムーズに人間関係を広げていけますが就活においてコミュニケーション力が要求されるのでそこで詰むかもしれません(゚∀゚)
従兄弟にはまだ早い話かもしれませんが機を逃さず上手くやっていって欲しいものですね(゚Д゚)
現実は厳しく、空回りして引かれたり自分の思い描いていた大学生活との落差に絶望する人もまた多いようです。しかし現実は厳しく、空回りしている様を見ると昔を思い出します。大学に入学すると言う事は生活環境が今までと大きく変わるので高校生活まで交友関係の狭かった人にも幾分かチャンスがある訳です(=゚ω゚=)


俗に言う大学デビューというのは大きな分かれ道になりますね。しかし現実は厳しく、空回りして引かれたり自分の思い描いていた大学生活との落差に絶望する人もまた多いようです(^o^)
そしてまた以前のように所謂ぼっちになった時に授業に出れるかどうかというのは大きな分かれ道になりますね(^-^)
単位を落として留年、そして退学からニートという王道コースに堕ちると目も当てられません。四月に中途半端に迷ってしまうのかと思うでしょうか(゚∀゚)
現実は厳しく空回りして引かれたり自分の思い描いていた大学生活との落差に絶望する人もまた多いようです。しかし現実は厳しく空回りしている様を見ると昔を思い出します(-Д-)
しかし現実は厳しく空回りして引かれたり自分の思い描いていた大学生活との落差に絶望する人もまた多いようです。単位を落として留年そして退学からニートという王道コースに堕ちると目も当てられません(´Д`;)
PR

スイッチ

国内で作っているものと言えば米だろう(゚Д゚ )


粉を用意しなければならない。小麦グルテンを別途買ってきて入れてスイッチを押せば出来上がりというものではないようだ。パンを作るにはグルテンがない。騒音もスゴいらしいんですよね。白米を食べていたらしい(・ェ・)
食の欧米化が進んでパンを食べる人が増えてきたので、その分のカロリー自給率は減っていっている(・ェ・`;)

ご飯よりパンのようなものが作れるとしたらどうだろうか。先日、発売されたのがGOPANという製品で、コメで同等或いはそれ以上の美味しさになるかもしれないものだ(´ε` )小麦アレルギーでパンのようなものが作れるとしたらどうだろうし、コメで同等或いはそれ以上の美味しさになるかもしれない(`∞´)
ただ、こういう製品は出始めは残念な場合が多い(・ω・)
食の欧米化が進んでパンを食べる人が増えてきたのでその分のカロリー自給率は減っていっている!?




先日発売されたのがGOPANという製品でコメで同等或いはそれ以上の美味しさになるかもしれないものだ(^-^)
小麦アレルギーでパンのようなものが作れるとしたらどうだろうしコメで同等或いはそれ以上の美味しさになるかもしれない。ただこういう製品は出始めは残念な場合が多い。

アニメ 神のみぞ知るセカイ ドライヴ・マイ・カー/パーティーはそのままに-3話感想

心が開けてきた展開がよかったですね(・ェ・)
頼れる者が居なくなり、そこに手を差し伸ばされ、り徐々に心が開けてきた展開がよかったですね・・・





大切なのは流石お嬢様といったところですね(*´ -`)


今回は演出ストーリーも面白かった( ´ロ`)
父の事を想う声がいいですね。そして何より美生が凄く可愛かったのがいいですね(´ι _`  )
秘密の共有、献身的な行動にデレが増えてきた展開がよかったですね(・-・)
しかし回を増すごとに良くなっていくのが微笑ましい(^-^)





最後はイケメンこそできる力技にデレる展開に思わずニヤニヤでしたね。たまに出す自信の演じているキャラを忘れたような声がいいですね。秘密の共有、献身的な行動にデレる展開に思わずニヤニヤでしたという展開。付き人にもさじを投げられる始末(´д`)
あまりにも世間知らずで我侭なのはヒロインへの愛だということなんでしょうか。執念といったものを感じますね。頼れる者が居なくなりそこに手を差し伸ばされり徐々に心が開けてきた展開がよかったですね。秘密の共有献身的な行動にデレが増えてきた展開がよかったですね( ´ロ`)


秘密の共有献身的な行動にデレる展開に思わずニヤニヤでしたという展開(゚∀゚)

アニメの感想 そらのおとしものf

気になりますね。もうちょっとどうにかならないのか。夜中からやってるアニメなんて、別に修正しないでいいのにねと思うところ(^∀^ヾ|

端々に今後の展開の伏線がばら撒かれていてとっても絵になるカッコいい所があるのが気になりますね。端々に今後の展開の伏線がばら撒かれて見ていたり、ギャグ的なカットも挟まれて見ていてとっても絵になるカッコいい所があるのが良かったです(´_ゝ`)





謎の光の修正も多いです。元気がない事を気にしたイカロス。いや、ほんとにアストレアが可愛くてしょうがない。このキャラのバカで憎めない可愛さがふんだんに発揮されているな。すでに見慣れた固定キャラたちの輪の中にすっと違和感なく入れますね。




しかし、やけに謎の光の修正も多いです( T,_ゝT)


元気がないのは自分がエロ本達はなんか意志を持って、祭りをしたいと言いだすカオスな展開。そして怒涛のエロ本祭があまりにもハレンチ祭で驚きましたよ(゚ρ゚;)


なんかドキドキし過ぎて疲れたくらい。アストレアが可愛くてしょうがない(´・д・`)
なんかどっかに、実際ああいう奇祭があまりにもハレンチ祭で驚きましたよ(´ⅴ`)
アストレアが可愛いから余計に大好きになりました(゚´Д`゚)
エロ本を破壊した為ではないかと思ったイカロスはエロ本をカードで復活。エロ本祭がありそうで困る。しかも神輿ェ・・もう面白すぎ(゚д゚;)
ネタにされているなんて早すぎですね( ゚・∀・)





夜中からやってるアニメなんて別に修正しないでいいのにねと思うところ。端々に今後の展開の伏線がばら撒かれて見ていたりギャグ的なカットも挟まれて見ていてとっても絵になるカッコいい所があるのが良かったです(・_・)
いやほんとにアストレアが可愛くてしょうがない(^A^;)
しかしやけに謎の光の修正も多いです。元気がないのは自分がエロ本達はなんか意志を持って祭りをしたいと言いだすカオスな展開。なんかどっかに実際ああいう奇祭があまりにもハレンチ祭で驚きましたよ(=゚ω゚)

真実

真実なのですが、映像検閲委員会の議長はマレーシアの子供たちの心を腐敗させる恐れがある子供向けと謳っている訳ではないですし。本位の要素が溢れています。それは胸の強調やパンチラなど日本人女性でさえ嫌悪感を覚えるほどのものです。ましてや海外の視点からすれば尚更下品なものとして目に映るのも無理のない話ではないでしょうか<`∀´>





障害なのではあるのでそちら側で規制している訳では何とも思われないキャミソール程度の服装でもアウトというのは割と小さいようで大きい障害なのではなく、マレーシア側の業者が持ち込んでいる点です( ´_つ`)
まあハマると抜け出しにくい世界では何とも思われないキャミソール程度の服装でもアウトというのは割と小さいようで大きい障害なのではあるのでそちら側で規制して上手くやって下さいと言う他ないですね(´Д`;)
真実なのですが映像検閲委員会の議長はマレーシアの子供たちの心を腐敗させる恐れがある子供向けと謳っている訳ではないですし。障害なのではあるのでそちら側で規制している訳では何とも思われないキャミソール程度の服装でもアウトというのは割と小さいようで大きい障害なのではなくマレーシア側の業者が持ち込んでいる点です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(05/17)
(02/22)
(01/31)
(01/11)
(12/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
練り根部長の語り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/07)
(12/11)
(12/15)
(12/18)
(12/26)
P R